(株)トミーウォーカー運営、PBW『Silver Rain』に存在する  鷹山・紅輝(b42107)・鷹山・劉鳳(b63376)のキャラなりきり日記。『Silver Rain』を知らない方、間違って来られた方はお戻りを。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
鷹山 紅輝/劉鳳
性別:
非公開
職業:
銀誓館学園生徒≪能力者≫
自己紹介:

†鷹山紅輝†
2月18日生まれ みずがめ座
16歳 女性
フリッカースペード×シャーマンズゴースト・シャドウ

†鷹山劉鳳†
7月23日生まれ しし座
12歳 男性
白虎拳士×雪女

↓ここで使用しているイラストについて
=============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================
カウンター
最新CM
[04/27 紅輝]
[04/27 響]
最古記事
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
最新TB
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことが無かったとこで見つけたので、バトンやってみるぜ。
……俺…だよな?(首傾げ)
間違ってたら、そこはスルーで!(マテ)

回答は追記でな。

PR
暇。…嘘です。
油断してると日記の存在を忘れてしまうorz

今日久しぶりにGT潜ってみた。
…感覚忘れてボロッボロ←
フルボッコにされたり…フルボッコにしたり…。
ボス戦で残ったのは俺とイグニスだけ……これは酷い;;
ちゃんとリベンジもしてきましたが…何だろ、俺ミスしすぎ。(苦笑)

あ、そうそう。黙示録とBCはお疲れ様だ。
またチーム立てた時は宜しくな。(ニッ)



追記にバトン投下。劉鳳から回されたやつ。
…思ったことを書こう。うん。(何)
折角遊んでたオンラインゲームがメンテだって…ちくしょう←
終わるまで暇になったから、バトンでもやってみるぜ。

姉貴から言われたやつは……うん、また後日。

ちなみに回答は面白くなんてねぇからなー。
それでもいい人だけ追記どぞ。(に)
兄貴のとこで見っけたから、やってみる。
タイトルがちょっと分からなかったから…バトンで。(笑)

回答は追記にて~…。

Copyright c †紅と蒼が交差する場所†。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]